| 倉田 真由美(くらた まゆみ、1971年〈昭和46年〉7月23日 - )は、日本の漫画家。本名:叶井 真由美。通称「くらたま」。MIYN(ミューン)所属。代表作は『だめんず・うぉ〜か〜』。 一橋大学商学部卒業。元NHK経営委員会委員。恵泉女学園大学非常勤講師。… 27キロバイト (3,580 語) - 2024年3月17日 (日) 02:58 |
「倉田真由美氏の告白、ちょっと強気すぎるかも。相手の気持ちも考えた方がいいよね」
1 ネギうどん ★ :2024/05/30(木) 11:11:35.72 ID:RAZ4d9Qj9
漫画家の倉田真由氏が27「X」(旧ツイッター)を更新。告白の決めゼリフについて持論を展開した。
倉田氏は男性が女性に告白する際の決めゼリフについて「『君を幸せにする』ってセリフ、昔から少女漫画でもよくあるし好きな男から言われたら一瞬嬉しいだろうけど、少し傲慢だし真実味に欠ける言葉でもある」と指摘。オレが守って幸せにしてやるから…といったかなり一方的な感情を感じるということか。
その上で「相手の感情は相手のもの。だから『君といると楽しい、嬉しい、オレは幸せ』という確かな自分の感情を伝えた方が誠実だと思う」と倉田氏が考えた“正解”をつづっている。
この投稿にフォロワーからは「『君を幸せにする』は思いっきり昭和臭のする台詞」「同世代だなぁって共感しか無い」といった声や「『一緒に幸せになろう』というのはどうでしょう?」といった意見も投稿されている。
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/303856

(出典 image.news.livedoor.com)
倉田氏は男性が女性に告白する際の決めゼリフについて「『君を幸せにする』ってセリフ、昔から少女漫画でもよくあるし好きな男から言われたら一瞬嬉しいだろうけど、少し傲慢だし真実味に欠ける言葉でもある」と指摘。オレが守って幸せにしてやるから…といったかなり一方的な感情を感じるということか。
その上で「相手の感情は相手のもの。だから『君といると楽しい、嬉しい、オレは幸せ』という確かな自分の感情を伝えた方が誠実だと思う」と倉田氏が考えた“正解”をつづっている。
この投稿にフォロワーからは「『君を幸せにする』は思いっきり昭和臭のする台詞」「同世代だなぁって共感しか無い」といった声や「『一緒に幸せになろう』というのはどうでしょう?」といった意見も投稿されている。
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/303856

(出典 image.news.livedoor.com)
37 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:27:24.64 ID:TYXWleCq0
>>1
くらたまかわいい
くらたまかわいい
40 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:28:02.75 ID:gNAkIa8/0
>>1
俺と一緒に堕ちるところまで堕ちよう
俺と一緒に堕ちるところまで堕ちよう
53 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:32:23.62 ID:6noXo2Av0
>>1
女性作者の描いた、少女向け漫画の、少女らに需要のあるセリフに、おばちゃんらが文句言う図か
そもそも、そういうセリフがあったとしても、そのキャラとか過程とかあるのに、それすっ飛ばして文句言ってもねえ
女性作者の描いた、少女向け漫画の、少女らに需要のあるセリフに、おばちゃんらが文句言う図か
そもそも、そういうセリフがあったとしても、そのキャラとか過程とかあるのに、それすっ飛ばして文句言ってもねえ
2 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:13:38.38 ID:ojLPNbVZ0
じゃあ、幸せにして💓
3 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:14:18.28 ID:TyBj/I6n0
こんな考えのヤツには言おうと思わないから問題ない
4 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:14:31.50 ID:xrSXEAoS0
50過ぎてポリコレな意識高い告白法を模索してるのか
5 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:14:39.03 ID:8YHIxDZf0
今なら一緒に自民党の増税に耐えよう!だな
6 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:15:13.11 ID:oI7y8f8c0
本文 倉田真由になっとるぞアホ
7 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:16:03.10 ID:rwAyaO/00
昔から大半は追い込まれて結婚するだけ。
8 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:16:16.48 ID:gT+rbVJA0
イラマの方が俺は気持ち良いって言えば良いのか
9 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:17:00.74 ID:eAt5s/9q0
キミと結婚すると俺が幸せになる。だから結婚しよう。
27 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:23:11.79 ID:GLwBC1hd0
>>9
君の幸せを吸い取る!
君の幸せを吸い取る!
10 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:17:14.59 ID:LHG5obXH0
その件に関しては釣りバカのハマちゃんが良い事言ってたな
11 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:17:37.40 ID:q4Y+nq8B0
それ自体が幻想だな
女に押し切られて仕方なくが大半やろ
女に押し切られて仕方なくが大半やろ
12 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:18:31.70 ID:TpZV4H/G0
なんでこれで記事を書こうと思ったんだ東スポの記者は
13 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:19:48.30 ID:TVyLOhbG0
幸せは脳内*
14 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:20:06.74 ID:TVyLOhbG0
脳内*をドバドバ出してやる
15 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:21:18.56 ID:3QWrP4tN0
毎日エッチしたい
16 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:21:29.97 ID:NOiuuhPJ0
蛭子さんレベルの絵なのに、アシスタントが数十人いた漫画家さんだよね。
25 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:22:47.90 ID:rwAyaO/00
>>16
アシスタントが何人も居るように見せかけて脱税した人じゃね?
アシスタントが何人も居るように見せかけて脱税した人じゃね?
17 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:21:39.39 ID:QsqP7Slb0
おばさんは何にでもケチをつける
18 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:22:08.47 ID:J2efOWwi0
就職面接で
妥協してとか言わないでしょ
妥協してとか言わないでしょ
19 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:22:16.05 ID:v/EllRE10
真剣に告白してる人に傲慢とか何だかなぁ
20 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:22:18.19 ID:wjJZLjQS0
幸せだなァ
僕は君といる時が一番幸せなんだ
僕は*まで君を離さないぞ、いいだろ
(59年前の歌です)
僕は君といる時が一番幸せなんだ
僕は*まで君を離さないぞ、いいだろ
(59年前の歌です)
21 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:22:19.64 ID:EBE/LFn20
少子化は女のフェミ化が原因
22 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:22:28.26 ID:2KdoH6q00
口説き文句は僕は幸せになるの裏返しw
調子いい事言う男に騙されるな
相性良くて両思いなら
余計な言葉は要らんぜよw
目と目で通じ合う
調子いい事言う男に騙されるな
相性良くて両思いなら
余計な言葉は要らんぜよw
目と目で通じ合う
23 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:22:33.31 ID:CY+0wV8B0
今時やと「一緒に幸せになりましょう」がいいのかな
24 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:22:40.94 ID:vdmUtXIU0
別にくらたまクドく訳じゃ無し
この人はダメな人がタイプだろ
この人はダメな人がタイプだろ
26 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:23:07.70 ID:5M32xjwM0
倉田が提唱する『君といると楽しい、嬉しい、オレは幸せ』と言われたら女は本当に喜びますか?
28 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:23:26.16 ID:bzzypI0G0
何をマジレスしてるんだ
こういうのは冷静に聞くようなもんじゃないぞw
なんかこじらせてるな
こういうのは冷静に聞くようなもんじゃないぞw
なんかこじらせてるな
29 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:23:47.08 ID:ffjeu6V50
ダメじゃないんですけど、
漫画家がSNSで漫画の定番セリフについて言及した件て
芸スポなんですか?
漫画家がSNSで漫画の定番セリフについて言及した件て
芸スポなんですか?
30 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:24:19.58 ID:52vsGlVS0
これ、アスペだろ
31 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:25:33.77 ID:wjJZLjQS0
そもそも最近の作品でそんなセリフ見たことないわ
時代遅れなのはどっちだよw
時代遅れなのはどっちだよw
32 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:25:53.22 ID:SLsE9T5b0
君を守る
っての方が疑問
っての方が疑問
33 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:26:29.61 ID:GF8Fn9mJ0
幸せを定義できるのは本人だけ
自分以外を幸せにする は全て嘘
自分以外を幸せにする は全て嘘
34 警備員[Lv.12]:0.00295105 :2024/05/30(木) 11:26:45.44 ID:l6CmRg5r0
ダンプカーの前に飛び出し、「僕は死にません! 僕は死にません! あなたが好きだから! 僕は死にません! 僕が幸せにしますから!」と涙ながらに告白。
35 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:27:07.91 ID:xQdNsItZ0
君は君の幸せを叶えるために頑張ってください
僕も僕の幸せのために頑張ります
これならお互いを尊重するから問題ないでしょうか
僕も僕の幸せのために頑張ります
これならお互いを尊重するから問題ないでしょうか
36 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:27:12.79 ID:EBE/LFn20
まあそもそも最近の男は告白すら出来ないフニャチンらしいしな
38 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:27:39.58 ID:QDoVdoc30
受け身のポジションはキープしつつ要求多すぎて結婚しなくなるわ
39 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:27:54.60 ID:pmnMeoVc0
まだ例の水着画像貼られてなかった
あれを見に来たのに
あれを見に来たのに
41 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:28:04.17 ID:NtQ5v9GN0
相手への決意や覚悟、責任感を表してる訳で
確実で正確な気持ち表して何になるんだよw
確実で正確な気持ち表して何になるんだよw
42 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:28:09.20 ID:VjYRUIfN0
まあ女も東日本大震災とか無政府状態一歩手前になったらもう慌てふためいちゃってそんな事言ってられなかったろうに
43 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:28:23.27 ID:kq4y8/KY0
そういう姿勢ですってだけ
相手もそんなに真剣に捉えてないよ
相手もそんなに真剣に捉えてないよ
44 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:28:53.52 ID:3x59U1JQ0
もう言われないから別にいいだろ
45 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:29:31.53 ID:BB4iyJlL0
お前の考えとか興味ない
実際その告白で結婚してるカップルが沢山いる事実
実際その告白で結婚してるカップルが沢山いる事実
46 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:29:40.30 ID:DdC2wMmL0
結婚とは嫁夫としか*をしないという契約
現実はフツメン以上の男は体感60%は嫁以外としている(*除く)
現実はフツメン以上の男は体感60%は嫁以外としている(*除く)
47 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:29:44.55 ID:PS2/wfWY0
めんどくさいヤツ
48 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:31:06.03 ID:vG5LXoUT0
てか、こういう人のフォロワーってどういう層なの?
49 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:31:49.56 ID:ToVMApue0
ダメんズ女の恋愛アドバイスほど宛にならない
恋愛とか結婚のきっかけはハッタリが大事なんだよ
完璧なパートナーなんていない
だから女も騙されたいし男も騙したい
僕は幸せとか言ってるやつに結婚、出産、育児、お金問題将来委ねたいか?
恋愛とか結婚のきっかけはハッタリが大事なんだよ
完璧なパートナーなんていない
だから女も騙されたいし男も騙したい
僕は幸せとか言ってるやつに結婚、出産、育児、お金問題将来委ねたいか?
50 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:31:59.16 ID:SnFAW3Oy0
くらたまのクセに生意気だな
51 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:32:20.53 ID:TVyLOhbG0
お前といると俺が幸せだからお前は俺と一緒になれなどと言うほうが明らかに傲慢
相手に何のメリットもない
そうならない為に、あなたが幸せになるという利益を与える努力を自分がするので、一緒になってくれませんか?という約束の台詞
その「幸せにする」という言葉を自らの能力を担保にしたマウント取りだなどと、勝手に受け止めるから傲慢だと感じてしまう
要は常に他人に敵意、猜疑心、ライバル心を持っている人間ならではの特殊な受け止め方
相手に何のメリットもない
そうならない為に、あなたが幸せになるという利益を与える努力を自分がするので、一緒になってくれませんか?という約束の台詞
その「幸せにする」という言葉を自らの能力を担保にしたマウント取りだなどと、勝手に受け止めるから傲慢だと感じてしまう
要は常に他人に敵意、猜疑心、ライバル心を持っている人間ならではの特殊な受け止め方
52 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:32:21.94 ID:8pwCQAUP0
ここはやっぱり事務的に、婚姻届を出して「ここにサイン下さい」だなw
54 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:32:39.63 ID:FvptEjje0
確かに幸せなんてなろうと思ってなるもんじゃない
日々の中で感じるものだわ
日々の中で感じるものだわ
55 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:32:42.13 ID:9I4YAkIY0
古谷みたいに目茶苦茶やるからなぁ男は
幸せなんて幻想だと気づいたんだろうがな
男は好き勝手に若い女に生中田市して堕ろせ言うからな
少子化は男のせいやねん
幸せなんて幻想だと気づいたんだろうがな
男は好き勝手に若い女に生中田市して堕ろせ言うからな
少子化は男のせいやねん
56 !dongri :2024/05/30(木) 11:33:20.69 ID:ohJDf6AD0
つまらない人間だな
57 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:33:37.88 ID:9FuBR75Y0
誠意ってなんだろうね
58 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:34:42.58 ID:ADu/4iaf0
真剣にそう思ってる男はいないだろ
慣習だよ
男に女を幸せにしたいって欲があるわけじゃない
慣習だよ
男に女を幸せにしたいって欲があるわけじゃない
84 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:44:37.62 ID:vG5LXoUT0
>>58
普通にあるぞ
嫁が幸せだとこっちも、嬉しい
当たり前
普通にあるぞ
嫁が幸せだとこっちも、嬉しい
当たり前
59 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:36:08.86 ID:aj8plhwk0
くらたまのビキニは抜ける
60 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:36:10.90 ID:8eaeAY/n0
キン肉マンや北斗の拳で例えるおじさん芸人と言ってること同じじゃないか
61 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:36:13.48 ID:0eVE5qxU0
自分もネガティブな人間だから幸せになるようにそれなりの努力はするだろうが
予知能力者じゃないから将来的に幸せに出来るかはわかったもんじゃない
とか思ってしまうな
予知能力者じゃないから将来的に幸せに出来るかはわかったもんじゃない
とか思ってしまうな
62 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:37:32.26 ID:vG5LXoUT0
「等価交換だ!俺の人生半分やるからお前の人生半分くれ!」
「バカね…全部あげるわよ!」
これだとどうだ?
「バカね…全部あげるわよ!」
これだとどうだ?
63 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:37:41.91 ID:kc45D4M60
女「私を幸せにできるの?」
↑
これが原因だろ 自分は常に何かをしてもらう側
↑
これが原因だろ 自分は常に何かをしてもらう側
64 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:37:48.50 ID:INgjUaX70
でも女はDV男が好きなんでしょ
65 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:38:05.55 ID:TVyLOhbG0
予知能力でも幸せになるかどうかはわからない
何故なら心根と行動で未来は変わりまくる
何故なら心根と行動で未来は変わりまくる
66 donguri! :2024/05/30(木) 11:38:13.10 ID:iFfFFVhO0
これは女性の年齢によって受け取り方変わるだけじゃね10代は嬉しく思うが
倉田みたいな50代は女なめんな倣慢だ!になるんじゃね
倉田みたいな50代は女なめんな倣慢だ!になるんじゃね
67 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:38:27.18 ID:zr7H7d7d0
言葉の上っ面しか見なくて中身を理解できない人なのかな
68 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:38:53.19 ID:4kAniq1n0
こっちを向いてよ向井くんみたいなこと言うんだな
69 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:39:09.59 ID:GNS3CfFv0
めんどくせえ女
70 警備員[Lv.7] :2024/05/30(木) 11:39:38.97 ID:DUevuN2c0
面倒臭すぎて草
71 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:39:45.72 ID:TEcGAdem0
そうか?
私が幸せにしてあげるからって言われたら普通に嬉しいけど
私が幸せにしてあげるからって言われたら普通に嬉しいけど
76 警備員[Lv.12]:0.00300563 :2024/05/30(木) 11:40:52.78 ID:l6CmRg5r0
>>71
美女に言われたら嬉しい
美女に言われたら嬉しい
72 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:39:56.98 ID:z+cGPZ+Y0
でも旦那に食わせてもらいまーす
家事も気が向いた時だけしまーす
アナタは私を持て囃して、月に小遣い10万位で我慢してあげる
家事も気が向いた時だけしまーす
アナタは私を持て囃して、月に小遣い10万位で我慢してあげる
73 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:40:16.78 ID:t2CzUoGy0
*の戯言
74 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:40:31.56 ID:ZSR+/R+R0
彼女の父親に「娘を幸せにするのか?」と聞かれて「そんな未来のこと確約できません」と答えたら追い出された俺が通りますよ…
77 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:41:28.02 ID:xrSXEAoS0
>>74
真面目かw
真面目かw
80 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:43:33.21 ID:MiX9ZB0P0
>>74
相手に今幸せか聞いても良かったかもな。
これからは分からんが実績ベースで突き付けて行くスタイル
相手に今幸せか聞いても良かったかもな。
これからは分からんが実績ベースで突き付けて行くスタイル
97 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:53:33.33 ID:TVyLOhbG0
>>74
覚悟、気持ちの話だからな
幸せにしたいという気持ちで一緒になるのかということ
そんなものわからないよ!とかいう人間は不安でしかない
「それでは来週から出社できますか?」
「未来のことなんて誰にもわかりません。大地震が起きて出社出来ないかもしれないし、脳梗塞で倒れるかもしれないので。」
「はいはい不採用、帰れバカ。」
こうなってしまう
覚悟、気持ちの話だからな
幸せにしたいという気持ちで一緒になるのかということ
そんなものわからないよ!とかいう人間は不安でしかない
「それでは来週から出社できますか?」
「未来のことなんて誰にもわかりません。大地震が起きて出社出来ないかもしれないし、脳梗塞で倒れるかもしれないので。」
「はいはい不採用、帰れバカ。」
こうなってしまう
75 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:40:49.51 ID:rGl2d+Ow0
くらたまさんが言いたいのは生殺与奪の権を他人に握らせるな!ってことですね
78 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:41:33.67 ID:ToVMApue0
僕は今幸せならこどおじニートでも言える
将来幸せに出来るかは職業、収入諸々でなんとなく分かる
将来幸せに出来るかは職業、収入諸々でなんとなく分かる
79 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:42:23.95 ID:UqOiUysk0
不幸なおばはんの愚痴
81 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:44:00.88 ID:GwY7hnVy0
チョイス古い感じがインターネット老人感
82 名無しさん@恐縮です ころころ :2024/05/30(木) 11:44:18.64 ID:ToVMApue0
自分の幸せを優先してる時点は危険だろ
大人になれば大事な他人の幸せを優先するよ
大人になれば大事な他人の幸せを優先するよ
83 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:44:32.00 ID:2kAGl/Kx0
誰もが強いわけではないからな
お互いに相手を幸せにできないなら
一人で生きていく方が楽だろ
自分は他人を幸せにできないから独身を貫くよ
お互いに相手を幸せにできないなら
一人で生きていく方が楽だろ
自分は他人を幸せにできないから独身を貫くよ
85 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:44:48.71 ID:y3GIIPW70
実際は自分を不幸な気持ちにさせる相手と一緒に暮らしたくないがな。
86 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:46:32.80 ID:lyj1bkr80
実際に結婚して幸せになる女性に夫婦ってほぼいない
87 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:46:52.07 ID:RyUaB1R30
自分の幸せしか考えられ無い人は結婚に向いてないからな
独身の方が幸せ
独身の方が幸せ
88 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:49:03.97 ID:zr7H7d7d0
プロポーズする人間は色々考えたうえで言っただろうに
おばさんがもう聞き飽きたわとか水差すもんじゃない
本人たちにとっては初めての話だろうし
おばさんがもう聞き飽きたわとか水差すもんじゃない
本人たちにとっては初めての話だろうし
89 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:49:17.15 ID:U4Vw/9qJ0
君と結婚したい
俺を幸せにしたいから
これならいいか?
俺を幸せにしたいから
これならいいか?
90 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:49:49.10 ID:RyUaB1R30
妻や子どもの幸せのために頑張ってくれる旦那のがよくね?
自分の幸せのために家族ほったらかしにして好き放題やられて迷惑だろ
自分の幸せのために家族ほったらかしにして好き放題やられて迷惑だろ
91 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:49:54.80 ID:ToVMApue0
独身だろうが、結婚してようが本来自分の幸せしか考えない
だから嘘をつくんだよ
自分は幸せなんて言っても最初きっかけからして上手くいかないぞ
だから嘘をつくんだよ
自分は幸せなんて言っても最初きっかけからして上手くいかないぞ
92 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:50:39.60 ID:NLPlr/zx0
告白された時に今まででいちばん嬉しかったセリフ
「大事にするけ付き合って」
付き合って振られたけどw
「大事にするけ付き合って」
付き合って振られたけどw
93 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:51:03.09 ID:hYMz5Q+F0
本当に他人任せで幸せになろうとする浅ましいヤツの発想だよな
キショいわ
キショいわ
96 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:53:10.58 ID:RyUaB1R30
>>93
自分のためだけなら頑張れない
大切な人のためなら頑張れる
自分のためだけなら頑張れない
大切な人のためなら頑張れる
94 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:51:31.24 ID:U+jNx1a80
一生一緒にクレクレや
95 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:52:55.23 ID:ToVMApue0
売れないバンドマンや劇団インみたいな口説き文句がいいのか
なんの参考にもならん
なんの参考にもならん
98 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:54:36.43 ID:RzkrRDhZ0
女はテンプレ的な打算的なセリフ聞いて嬉しいの?
いくら傲慢だろうが古臭かろうが、その男本人が絞り出した魂の叫びの方が嬉しいとかないの?
「えーと、プロポーズの言葉を検索して…っと、ふむふむなるほど、今どきは『君といると幸せ』の方がウケるのか。じゃあこれでいってみよう」
でいいの?
味気ないなぁ。
いくら傲慢だろうが古臭かろうが、その男本人が絞り出した魂の叫びの方が嬉しいとかないの?
「えーと、プロポーズの言葉を検索して…っと、ふむふむなるほど、今どきは『君といると幸せ』の方がウケるのか。じゃあこれでいってみよう」
でいいの?
味気ないなぁ。
99 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:55:15.77 ID:b/IM8qgk0
こんな*には言わねーよwww
ぷききーーーw
ぷききーーーw
100 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:55:26.80 ID:MrbBRP0W0
幸せにする事を目指さなきゃ幸せにできる可能性が大きく下がるんだから言うだけでも意味はあるやろ
女側からしても、幸せにするって言ったよねって言えるようになるし、それで反省する男もいるだろうし
女側からしても、幸せにするって言ったよねって言えるようになるし、それで反省する男もいるだろうし


コメントする