| 倉田 真由美(くらた まゆみ、1971年〈昭和46年〉7月23日 - )は、日本の漫画家。本名:叶井 真由美。通称「くらたま」。MIYN(ミューン)所属。代表作は『だめんず・うぉ〜か〜』。 一橋大学商学部卒業。元NHK経営委員会委員。恵泉女学園大学非常勤講師。… 27キロバイト (3,580 語) - 2024年3月17日 (日) 02:58 |
「そう言われても、ただ言葉だけじゃなかなか信じられないよね。行動で示してくれる方が、ずっと説得力があると思う」
101 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:56:14.74 ID:uU1hJCPS0
君といると楽しい、嬉しい、オレは幸せ
結婚しよう!
これホントに行けるか?
騙されないぞ
結婚しよう!
これホントに行けるか?
騙されないぞ
102 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:56:39.63 ID:ToVMApue0
今でもよくも悪くも田舎のヤンキーは将来幸せにすると言って
バンバン結婚して子供産んでる
バンバン結婚して子供産んでる
103 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:56:56.85 ID:g/c6ZZ1N0
釣りバカ日誌のハマちゃんみたいなのがスタンダードになる時代か
104 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:57:13.80 ID:7Tch4Jnf0
で、女はなんて言うの?
105 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:57:28.16 ID:2isQJVRt0
まったく正しい
幸せかどうかはその人の心持ち次第なので
人が他人を幸せにすることはできません
どんなに豊かな環境を整えてあげても
当の本人が不幸と思えば不幸になります
幸せかどうかはその人の心持ち次第なので
人が他人を幸せにすることはできません
どんなに豊かな環境を整えてあげても
当の本人が不幸と思えば不幸になります
106 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:58:02.15 ID:uU1hJCPS0
オラはおめえを幸せにする
おめえもオラのこと幸せにしてくれよな
これで平等だな
おめえもオラのこと幸せにしてくれよな
これで平等だな
107 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:58:23.35 ID:YSfHiNus0
言葉を文字通りにしか受け取れないアスペかな
単なる定型句みたいなもんだろ
グッドモーニングと言われたら「別に良くも悪くもない普通の朝だけど?」とかいちいち思ってそう
単なる定型句みたいなもんだろ
グッドモーニングと言われたら「別に良くも悪くもない普通の朝だけど?」とかいちいち思ってそう
108 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 11:58:28.01 ID:u4AsuHQz0
ガタガタうるせぇ女だな
そんなもん相手によりけりで
決められたフレーズがある訳じゃねぇ
そんなもん相手によりけりで
決められたフレーズがある訳じゃねぇ
109 警備員[Lv.8][芽] :2024/05/30(木) 11:59:55.54 ID:3U/SqJkW0
ふわっとしすぎなんよ
こういうこと言う人は
全く現実味が無い
こういうこと言う人は
全く現実味が無い
116 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:01:16.47 ID:uU1hJCPS0
>>109
どういうのが正解なんだ?
どういうのが正解なんだ?
110 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:00:01.51 ID:PZnBhfiC0
漫画に文句言うのダサくない?
壁ドンアゴ食い頭なでなでにもキレるんか?
壁ドンアゴ食い頭なでなでにもキレるんか?
111 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:00:27.54 ID:ToVMApue0
>>100
それな
女は誰しも言い訳が欲しいし必要だから
なんかトラブル起きたら俺は幸せって言ったよね?
とか言うのかwwwwww
くらたまの適当で無責任な提案としか思わない
それな
女は誰しも言い訳が欲しいし必要だから
なんかトラブル起きたら俺は幸せって言ったよね?
とか言うのかwwwwww
くらたまの適当で無責任な提案としか思わない
112 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:00:41.59 ID:TVyLOhbG0
>>100
そう、思い込みってのは大事
同年齢でも、自分は若いと思い込んでる人間が、肉体的にも実際に若いという研究結果が出ている
そう、思い込みってのは大事
同年齢でも、自分は若いと思い込んでる人間が、肉体的にも実際に若いという研究結果が出ている
113 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:00:42.70 ID:uU1hJCPS0
僕はあなたに幸せをもたらすつもりで全力を尽くしますという決意表明ではないのか?
114 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:00:45.38 ID:zFVNaZZ20
めんどくさ
115 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:00:46.43 ID:7n5Qg+fC0
酒もタバコも周りにやめるって宣言した方がやめられる人が多いんだから宣言した方が幸せにしてもらいやすくはなるだろ
117 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:01:43.66 ID:F9YvvF7w0
>>20
いいか?
(クイズ裸侍)
いいか?
(クイズ裸侍)
118 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:02:24.58 ID:xv0GLZK20
「僕を幸せにして」
これがいいんじゃないかな?
これがいいんじゃないかな?
119 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:04:08.11 ID:ffjeu6V50
遠藤さくら「『君を幸せにする』って、少し傲慢だし真実味に欠けると思う」
だったらお前ら文句言ってなさそう
だったらお前ら文句言ってなさそう
120 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:05:15.08 ID:HBILqUug0
「君の税金を払わせてくれ」
121 警備員[Lv.12]:0.00304989 :2024/05/30(木) 12:05:32.16 ID:l6CmRg5r0
>>20
投稿時間がいい夫婦11:22
投稿時間がいい夫婦11:22
122 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:05:36.07 ID:CwAYNQuD0
>>1
>倉田真由氏
真面目に校正しろ
あと年齢を付記しろ
>倉田真由氏
真面目に校正しろ
あと年齢を付記しろ
123 警備員[Lv.8][新] :2024/05/30(木) 12:07:00.49 ID:CsnPgpHt0
そもそも、君にとっての幸せがどの様なものかは、他人である私にはわからない
具体的に言ってくれれば喜んで対処するけど、おそらく君にも幸せが何によってもたらされるのかなど、他人に具体的に示すことは出来ないだろうし
キッコーマンのボンズ醤油ですむなら楽なのですが
それで、言葉の定義や基準がまことに不明瞭なので使うこと自体がはばかれるのですが、
あなたを幸せに出来るよう、可能な限りの選択肢を私なりに考えて実行するする所存ですので
私との婚姻関係の締結を前向きに考慮してして頂けないでしょうか、との提案なのでふが
どうでしょうか?
なんて言われたら、イチコロだわ
具体的に言ってくれれば喜んで対処するけど、おそらく君にも幸せが何によってもたらされるのかなど、他人に具体的に示すことは出来ないだろうし
キッコーマンのボンズ醤油ですむなら楽なのですが
それで、言葉の定義や基準がまことに不明瞭なので使うこと自体がはばかれるのですが、
あなたを幸せに出来るよう、可能な限りの選択肢を私なりに考えて実行するする所存ですので
私との婚姻関係の締結を前向きに考慮してして頂けないでしょうか、との提案なのでふが
どうでしょうか?
なんて言われたら、イチコロだわ
124 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:07:05.57 ID:uU1hJCPS0
自分は楽しいんだ!って自分のことしか考えられない器の小さい男みたいだな
こんなんで子供作ってやっていけるのか?
こんなんで子供作ってやっていけるのか?
125 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:07:11.60 ID:Z3f1dUiW0
俺は彼女を見つめこう言った
A 「俺のオナホになってくれよ!」
→B 「君のディルドになるから!」
A 「俺のオナホになってくれよ!」
→B 「君のディルドになるから!」
126 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:07:15.43 ID:ToVMApue0
僕は幸せだから結婚しよう
君といても僕が幸せじゃない別れよう
アスペルガーやんwww
君といても僕が幸せじゃない別れよう
アスペルガーやんwww
127 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:07:42.55 ID:wkGly1Y80
君を幸せにするそれこそがこれからの僕の生きるしるし
128 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:08:21.72 ID:W2uoppD20
言葉そのまま受け取る人いるんだw
129 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:08:56.49 ID:KMfsGERr0
婚活失敗したババァの逆プロポーズは
「家は私が守るので私のATMになってください」
「家は私が守るので私のATMになってください」
130 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:09:20.56 ID:iqVuxEVn0
みんなのチカラを合わせて
幸せを僕に届けようよ
幸せを僕に届けようよ
131 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:10:01.33 ID:IJS/QwxK0
どんなプロポーズしようが別れるときは別れるんだから必死になるなよ
132 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:13:11.52 ID:Z3f1dUiW0
てかこんな事言ってるけど
くらたまこそ好みのタイプの男に言われたらコロッといくだろ
くらたまこそ好みのタイプの男に言われたらコロッといくだろ
133 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:13:14.39 ID:IUZ7hu4y0
知らんがな
134 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:14:46.89 ID:uU1hJCPS0
結婚してもあなたを幸せにはできません
あなたの気持ち次第なんですから
幸せになるかもしれないしそうではないかもしれません
しかし少なくとも私は幸せです
だから結婚しましょう
これが誠実な態度ということなのだろう
あなたの気持ち次第なんですから
幸せになるかもしれないしそうではないかもしれません
しかし少なくとも私は幸せです
だから結婚しましょう
これが誠実な態度ということなのだろう
135 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:15:17.12 ID:uJTPrT5J0
この人の言葉が響く女性っているんか
136 警備員[Lv.9][新芽] :2024/05/30(木) 12:16:05.66 ID:um7Fo+pC0
でも*させてくれ
と正直にいったらダメなんでしょ?
と正直にいったらダメなんでしょ?
137 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:16:17.35 ID:A7abCuOq0
自分もそう思うよ
しかし女性の側がそういうの求めているのでしょうがない
多くの女性が大きな事柄について選択することとその責任を取ることを男性に押し付けている限りは変わらない
選択と責任を放棄しつつ果実だけを得たいという人々を
その立場にない人がどう見るかは自分は知りませんけども
しかし女性の側がそういうの求めているのでしょうがない
多くの女性が大きな事柄について選択することとその責任を取ることを男性に押し付けている限りは変わらない
選択と責任を放棄しつつ果実だけを得たいという人々を
その立場にない人がどう見るかは自分は知りませんけども
138 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:17:55.16 ID:2VOmEWRl0
結婚は諦めた
まあ自分には縁のない話だな
(´・ω・`)
まあ自分には縁のない話だな
(´・ω・`)
139 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:19:22.54 ID:6h2bAMVU0
男女同権を主張するくせにすぐ幸せにしてもらうとか守ってもらうとか
ご都合主義はやめろ
徴兵制度が復活したら老若男女平等に戦争に行って戦って*のだ
ご都合主義はやめろ
徴兵制度が復活したら老若男女平等に戦争に行って戦って*のだ
140 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:20:19.68 ID:8G04pI4V0
モト冬樹「幸せになるよ~俺が」
141 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:25:26.32 ID:iqVuxEVn0
一生一緒にいてくれや
142 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:28:22.94 ID:6yeK26/Y0
サイバラパクって儲けたヤツがエラソーに
143 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:28:40.58 ID:r6iTCbch0
こういうの若い子が言えばかわいいけど、
おばさんが言うなよ
おばさんが言うなよ
144 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:29:10.34 ID:CRwmDgOA0
どうでもいいだろババア。そういうボキャブラリーしかネんだよ。
145 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:30:03.48 ID:Hdb6IIQA0
中学生みたいな屁理屈
146 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:31:10.66 ID:rc961xGU0
何かで読んだけど
君を幸せにできる自信はない。
だが君と結婚すれば
僕は必ず幸せになれる自信がある。
とかいうの好き
君を幸せにできる自信はない。
だが君と結婚すれば
僕は必ず幸せになれる自信がある。
とかいうの好き
152 警備員[Lv.6][新芽] :2024/05/30(木) 12:39:17.98 ID:dR42COi30
>>146
釣りバカ日誌とかもそうじゃなかったっけ
釣りバカ日誌とかもそうじゃなかったっけ
147 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:33:33.86 ID:VTsvcZ4A0
えーと、誰のパクリの人だったっけ??
148 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:34:46.06 ID:2qNBq8d30
何でもかんでも男の上から目線に見えてしまう病気って大変ね
149 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:35:34.28 ID:IYl7qY4w0
社交辞令なんだから真に受けるお前があほ
150 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:35:53.45 ID:ap4mgt7v0
ここは昭和で止まったおっさんばかり
そんなんじゃモテなくて当たり前
そんなんじゃモテなくて当たり前
151 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:37:50.55 ID:5SSCGW0O0
そもそもプロポーズが男からしてほしいってのが女の傲慢
153 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:39:31.05 ID:IYl7qY4w0
古臭い平成のプロポーズ文句だな
昭和は俺についてこい
昭和は俺についてこい
154 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:43:36.35 ID:DmOcKY9L0
くらたまはいつだって傲慢だな
155 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:43:49.49 ID:6nySeCuj0
ただの決意表明に目くじら立てるとか余裕無さすぎ
156 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:45:49.56 ID:TJhlmLD70
>>9
これでも嬉しいと思う女は一定数いる
ただしイケメンに限る
これでも嬉しいと思う女は一定数いる
ただしイケメンに限る
157 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:47:30.30 ID:34vojAAI0
君を幸せにする(つもりです)ってだけだぞ
161 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:54:03.28 ID:vlYkVDUq0
>>157
この人に読解力を求めても無理よ
この人に読解力を求めても無理よ
158 警備員[Lv.1][新芽] :2024/05/30(木) 12:49:40.97 ID:7kGMMbBG0
税の癖に偉そうだな
159 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:50:22.65 ID:QDoVdoc30
そういう台詞が出てくる漫画できゅんきゅんしてた学生時代のくらたまであった
160 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:52:29.90 ID:vlYkVDUq0
西原理恵子になろうとして模倣したけど遠く及ばなかったてのと、悪質な脱税をしたってイメージしかない人
162 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:55:37.14 ID:s2dRXkBH0
俺は好きだった娘を幸せにする自信も力も無かったから
今の嫁さんと結婚した
今の嫁さんと結婚した
163 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:57:35.03 ID:E3a0Fe/60
知らんがな
そもそももうお前は言われることなんてないだろ
そもそももうお前は言われることなんてないだろ
164 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:57:36.60 ID:JnpRJF8e0
ババアいつまで恋愛とか言ってんだよ
鏡見ろよ気持ち悪い
鏡見ろよ気持ち悪い
165 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 12:57:39.22 ID:FHko+2Nn0
ダメンズに歯が抜けるほど強烈な顔面パンチされてる女なんかおらんやろ!
166 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 13:00:48.06 ID:duVS9oeF0
僕の不幸を君にあげよう
167 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 13:01:57.24 ID:CXlCJNl30
君と付き合ったら俺が幸せになれる
168 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 13:03:04.07 ID:WumfVBXk0
でも結婚って自分の事ばかり優先にしてたら離婚するやん
幸せにしてあげないと離婚されるやん
幸せにしてあげないと離婚されるやん
169 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 13:10:02.57 ID:OlSNrWYT0
若い女が言うならともかく何を言ってんのおばちゃん
175 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 13:13:57.21 ID:CXlCJNl30
>>169
自分が言われることしか言っちゃいかんと思ってるのか
自分が言われることしか言っちゃいかんと思ってるのか
170 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 13:10:37.11 ID:7PsIwNtp0
結局性格が、オレがオレがってタイプなんだよ
だから反感を持つ
そういう性格だと知っている男からは言われないでしょ
言われたんか? もし言われたことがあるなら男のミスだな
自分が言われていないのなら他人のことだほっとけ
だから反感を持つ
そういう性格だと知っている男からは言われないでしょ
言われたんか? もし言われたことがあるなら男のミスだな
自分が言われていないのなら他人のことだほっとけ
171 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 13:12:07.57 ID:TkeXmS9X0
三木道三が正しいのか
172 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 13:12:20.48 ID:rwAyaO/00
職場のオバサンがこんな事言ってる横にいたら気まずい。
173 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 13:13:03.53 ID:jCa7PGzK0
「君を幸せにする自信は無いが、僕が幸せになる自信はある」
って言ったのは、釣りバカのハマちゃんだっけw
って言ったのは、釣りバカのハマちゃんだっけw
174 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 13:13:53.52 ID:UWk2U7pW0
自己中の男は離婚されると聞いたぞ
いいのか?自分優先の男で
いいのか?自分優先の男で
176 警備員[Lv.39] :2024/05/30(木) 13:20:13.55 ID:px8AvKhs0
欧介さん
僕はもう逃げません
あなたが好きです
たとえ明日あなたの気が変わったとしても
桜子さん
私には見えるんです
十年後も二十年後も、あなたのそばには私がいる
残念ながら、あなたといると私は幸せなんです
僕はもう逃げません
あなたが好きです
たとえ明日あなたの気が変わったとしても
桜子さん
私には見えるんです
十年後も二十年後も、あなたのそばには私がいる
残念ながら、あなたといると私は幸せなんです
177 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 13:20:36.01 ID:9gUMvWT/0
>>9
釣りバカ日誌での西田敏行がプロポーズした台詞だな
「あなたを幸せにする自信はありませんが、僕が幸せになる自信はあります!」
釣りバカ日誌での西田敏行がプロポーズした台詞だな
「あなたを幸せにする自信はありませんが、僕が幸せになる自信はあります!」
178 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 13:22:26.31 ID:i5c8mzG40
面倒くせえな
179 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 13:25:20.85 ID:6N5KkkHU0
なんだろう
こういうのって決めゼリフみたいなもんでしょ
誰も本気で夫だけが妻を幸せにするなんて思ってないし
(いや、この人は思ってるのかな?)
酒場の会話ならともかく公の場でツッコむ意味あるのかなって疑問に思います
こういうのって決めゼリフみたいなもんでしょ
誰も本気で夫だけが妻を幸せにするなんて思ってないし
(いや、この人は思ってるのかな?)
酒場の会話ならともかく公の場でツッコむ意味あるのかなって疑問に思います
180 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 13:29:01.76 ID:UWk2U7pW0
告白なんて人それぞれ自由だろ
勇気出して言った告白を傲慢に感じるって
横から口出すのはちょっと
勇気出して言った告白を傲慢に感じるって
横から口出すのはちょっと
181 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 13:32:25.46 ID:5+4U+3RQ0
急にどうした感
182 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 13:35:24.45 ID:awhr2qJ60
劣化西原がなんでご意見番みたいになれたのか不思議
183 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 13:36:42.52 ID:eHKF8Ilu0
傲慢に感じる→気のせい
真実味に欠ける言葉→気のせい
真実味に欠ける言葉→気のせい
184 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 13:46:32.37 ID:U8CSXJ5h0
別にええやろ。幸せにしたいって思ったから告白したんやろし。
何言ってるんやこいつ
何言ってるんやこいつ
185 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 13:49:11.10 ID:S8Bb0GAx0
彼女の親に会いに行くと必ず
「娘を不幸にしたら許さん」とか言われるじゃん?
そんなの時の運だし責任持てないよな
じゃあ俺の幸せは誰が担保してくれるんだ?っていう
「娘を不幸にしたら許さん」とか言われるじゃん?
そんなの時の運だし責任持てないよな
じゃあ俺の幸せは誰が担保してくれるんだ?っていう
186 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 13:54:25.24 ID:ZiZyte5O0
*まで君のATMになるから結婚してって言った方が女は嬉しいだろ。
187 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 13:56:36.19 ID:HJnlMha40
やっぱ氣志團の
「おれんとこ来ないか」
「おれんとこ来ないか」
188 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 13:56:44.12 ID:HrBOV98r0
まあ俺らには関係ない話だからそんなに目くじら立てなくてもいいだろ
189 警備員[Lv.11][新] :2024/05/30(木) 14:03:56.03 ID:aaT4x0WQ0
君を不幸にする!なら楽勝だし現実味あるよな?
190 警備員[Lv.13]:0.00322083 :2024/05/30(木) 14:04:35.69 ID:l6CmRg5r0
嫁に来ないか ぼくのところへさくら色した 君がほしいよ日の暮の公園でギターを弾いてなぜかしら忘れ物している気になったしあわせという奴を探してあげるから嫁に嫁に ...
191 警備員[Lv.13] :2024/05/30(木) 14:09:47.87 ID:2iOVAawx0
絶対に「あなたは私を幸せにしてくれない!」ってゴネるなよ??
192 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 14:13:31.97 ID:H9wKYh/X0
ババアになってからグチグチ言うなよ恥ずかしいな
198 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 14:33:30.11 ID:F190A9K/0
>>192
世論
電波の無駄使い
世論
電波の無駄使い
193 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 14:26:56.02 ID:bLtt22+R0
「海賊王にオレはなる!」みたいなもんやろ
あのセリフが「海賊王をオレは目指す!」とか
「海賊として精進して行った先に、もし*ると海賊王という未来もあるんじゃないかと感じている」
とかだと嫌やん
あのセリフが「海賊王をオレは目指す!」とか
「海賊として精進して行った先に、もし*ると海賊王という未来もあるんじゃないかと感じている」
とかだと嫌やん
194 !donguri :2024/05/30(木) 14:27:19.70 ID:mCqqBwpG0
この人の顔を思い出そうとするとサイバラが出てくる
逆も然り
逆も然り
195 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 14:30:18.65 ID:bLtt22+R0
>>194
分からんでもない
あと、室井佑月な
分からんでもない
あと、室井佑月な
196 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 14:31:11.61 ID:s4jkFayx0
増税首相「国民にしわよせをする」
197 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 14:32:43.93 ID:F190A9K/0
>>1
何でも文句言うなや
腐れ文化人
何でも文句言うなや
腐れ文化人
199 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 14:34:06.23 ID:A7abCuOq0
男性としても
女性がみんな自立心をもってくれるのはありがたい
だから女性のみなさまにおかれましては
男性に対して忖度を求めず
決断と結果責任を負ってください
素晴らしき社会的主体として
女性がみんな自立心をもってくれるのはありがたい
だから女性のみなさまにおかれましては
男性に対して忖度を求めず
決断と結果責任を負ってください
素晴らしき社会的主体として
200 名無しさん@恐縮です :2024/05/30(木) 14:36:36.73 ID:F5r8szft0
自分もクラタマと同じ意見
「君を幸せにする」という一方通行の台詞よりは「二人で幸せになりたい」みたいな方が良いよ
「君を幸せにする」という一方通行の台詞よりは「二人で幸せになりたい」みたいな方が良いよ


コメントする